弊社設立3周年記念にあたって

弊社、株式会社Link of Generationは、本日2019年9月1日付けで設立3周年を迎えました。
本当にあっという間に駆け抜けた3年間でした。
 
夢は思い描いていたとおりに実現した一方で、苦労も沢山ありました。決して全てが順風満帆だったわけではありません。広告戦略が上手くいかずに多額の借金を抱えて、一時期、再就職せざるを得ないかもしれないと窮地に追いやられたこともあります。
 
起業当初、コーチとしての未熟さゆえに自分に自信が持てなかったこともあり、ビジネスが思うように進まず、何度も歯がゆい思いをしたり、貯金が徐々に減っていくのを目の当たりにして、物凄い不安に襲われ、夜も寝むれないような時期もありました。
 
それでも
 
自分が思い描いていたとおりに夢が実現できたのは、私自身がコーチとして自己実現のプロフェショナルであったことが幸いしたこともありますが、
 
それ以上に
家族の理解と支えがあったこと、クライアントさんと共に成長させていただいたこと、コーチ仲間、出版関係者の皆様、そして色んな方々からの応援とサポートがあったからに他なりません。改めまして、皆様に心から感謝致します。
 
本当にありがとうございます。
 
結果として、
商業出版を2冊出版、2冊目は3万部突破、各種メディアでの掲載、ラジオ出演、コーチングでの国際貢献、コーチングビジネス講座の新規開講などの素晴らしい成果を出すことができました。
 
弊社のチャレンジはまだまだ続きます。
第4期目となる今年度は、
さらに飛躍の年にして参ります。
 
少しでも皆様のお役に立てるように
貢献していきたいと思っています。
 
これからもどうぞよろしくお願い致します!
 

#聞く力こそが最強の武器である #評価の基準 #フォレスト出版 #日本能率協会マネジメントセンター #東洋経済オンライン #ヤフーニュース #ライブドアニュース #新r25 #ホンマルラジオ #コーチング #組織変革 #独立起業 #ビジネス作家 #國武大紀 #linkofgeneration