『共感型コーチングビジネス完全マスター講座』が開講されました!

登録ページ弊社代表取締役の國武大紀が主催する『共感型コーチングビジネス完全マスター講座』が5月25日に開講しました。
この講座は、ZOOMを活用したオンライン講座なので全国各地から参加することが可能です。また、当日参加できなくても講座内容は全て録画されますのでいつでも自主学習することもできます。

この講座では、「実践的なコーチングスキル」のみならず、生涯使うことのできる「願望実現(自己実現)のスキル」、そしてプロコーチとして起業するためのコーチ専用の集客、セールスなどの「各種マーケティングスキル」、さらには商業出版の秘訣までも同時に学べる他に類を見ない画期的な講座内容となっています。

巷にあるコーチングスクールや講座では、そのほとんどがコーチングスキルのみしか教えていません。実際にプロコーチとして活躍できるためのマーケティング(集客やセールスなど)を学ぼうとすれば、マーケッターが主催する集客塾やセールス講座に通わざるを得ず、しかもそれらの講座は非常に高額です。さらにコーチングスキルやマーケティングのノウハウを学んでも行動できないことが多く、物事を現実化させるためには自己実現や願望実現といった実践のための戦略スキルが必要となります。

これらを全てを同時に学ぶことができるスクールや講座は他のコーチングスクールを見てもほとんど例がありませんが、國武が主催する『共感型コーチングビジネス完全マスター講座』ではワンストップですべてを学ぶことができるような講座内容になっています。

次回の講座の募集は未定ですが、今後どこかのタイミングで告知しますのでご関心のある方は、弊社のメルマガやFBやHPをチェックしておいてください。

公式メルマガ→登録ページ

公式FB→公式FBサイトに移動する